忍者ブログ

個人向けローン 金融業界のこれから

消費者金融の骨組みを綴る

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.28.Sat

超有名な金融グループの持ち株会社が莫大な金額の所得隠しを指摘されたことがニュースで流れた。

それにしても庶民には想像できない金額だ。

これだけ大きいグループ企業だと、株式売買などのからくり?などでも凄く大きな金額が動くのだろう。

見解の相違でも、とてつもない一大事になってしまうから大変だ。

消費者金融を含め今年は金融関連のニュースが世間を騒がせた年になった。

今年も残すところ、あと2ヶ月ほどだが金融業界は平穏無事に終わりそうもない。

PR
2006'10.04.Wed

有名銀行ではここ数年、個人向けローンに力を注いできた。

各行とも大手消費者金融を傘下において、融資を強化してきたわけだ。

最近の某大手金融会社の取立てから、社会の風当たりは強くなっている。

ほとぼりが冷めるまで、派手な戦略は立てにくい現状がある。

しかしノウハウをマスターした銀行側が、このまま放置していくわけでもあるまい!

弱体化してくるローン業界を包み込む方向で進むかもしれないな。

 HOME 
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/20)
(03/04)
(02/03)
(01/12)
(01/04)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]